
こんばんは!秋保温泉 蘭亭の広報スタッフ、山田です♪
今日は、エレベーター近くに位置し移動がスムーズな「和洋室」のお部屋をご紹介いたします。
畳敷きの和室にシングルベッド2台を配した、
和の落ち着きと洋の快適さをあわせ持つ和洋室のお部屋は
足元からやわらかい温もりを感じられる畳の空間。
旅の疲れを癒す安らぎの時間を演出します。
ご夫婦や親子で、ゆったりとした時間を
2名でのご宿泊にちょうどいい広さの和洋室は、
ご夫婦やカップル、親子での旅行にもおすすめです。
畳の上にベッドを設置しているため、靴を脱いでくつろげるのも嬉しいポイント。
3〜4名様でのご宿泊時はお布団を敷いての対応となります。
ベッドとお布団を組み合わせて、柔軟にお休みいただくことが可能です。
旅の安心を支える、やさしい設計
お部屋はエレベーターの近くに位置しているため、
足の不自由な方やお荷物の多い方にも安心。
温泉や食事会場への移動もスムーズです。
館内での滞在時間を、より快適にお過ごしいただけます。
📌まとめ
-
畳敷き+シングルベッド2台のモダンな和洋室
-
エレベーター近くで移動もラクラク
-
2名様でのご利用にぴったり。親子やご夫婦にもおすすめ
-
3名様でのご利用時にはお布団での対応も可能
蘭亭resortへのアクセス方法

仙台駅から蘭亭resortまでのご移動は事前予約制の無料シャトルバスが便利です。
席数には限りがございますので、一度お電話にてお問い合わせください。
また、無料の送迎バスの他にも公共交通機関にてお越しいただくことが可能ですのでご安心ください。
1) 仙台駅西口63番乗り場『仙台西部ライナー:秋保温泉・かわさきまち行き』(約40分)
タケヤ交通のホームページはこちら。時刻表の確認ができます。
2) 仙台駅西口バスプール8番乗り場『宮城交通:長町西多賀経由秋保温泉行き』(約50分)
宮城交通のホームページはこちら。時刻表や最新情報の確認ができます。
タケヤ交通のホームページはこちら。時刻表の確認ができます。
2) 仙台駅西口バスプール8番乗り場『宮城交通:長町西多賀経由秋保温泉行き』(約50分)
宮城交通のホームページはこちら。時刻表や最新情報の確認ができます。
秋保内を観光する際は「秋保・里センター」での下車がおすすめ!蘭亭周辺には沢山の観光スポットがあり、歩いて回ることができます。