Loading...

秋保温泉 旅館 蘭亭

ベストレート保証 / このサイトからのご予約が一番お得です

蘭亭のおもてなし

2020/12/23

秋保温泉で親切一番を目指しています

ご来館いただく目的はお客様により様々です。
大切な方との特別な時間を精いっぱいお手伝いさせていただき、
より良いひと時を過ごせたと感じていただく事が何よりの喜びでございます。

当館にはエステ・もみほぐし・クラブ・卓球など
お客様の疲れを癒し、お愉しみいただける設備が揃っております。
また、当館のことはもとより、周辺観光やショッピング情報などのご相談も承っております。

ご相談・リクエストがございましたら、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。
「気遣いすれどもおかまいせず」を心がけ、和蘭のようにつつましいサービスに努め、
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

館主


女性とベビー・キッズに優しい宿

蘭亭では小さなお子様連れのご家族や、
ご高齢の方、ハンディキャップを抱える方をサポートいたします。

「泊りがけでの旅行は不安…」
という方にも、安心してご宿泊頂けるサービスを取り揃えております。
是非お気軽にご相談下さい。

お子様の温泉デビューは蘭亭で!
「Rantei Coco*Berry

プレママ(妊婦さん)や赤ちゃん連れ・子連れファミリーの旅行は
何かと周囲に気を遣ってしまいますよね。
「Rantei Coco*Berry」はそんな方たちが気軽に楽しく、
優雅なひと時を過ごせる温泉旅館を目指しています。

ベビー・キッズに優しさいっぱい

当館のママスタッフや女性スタッフの意見を取り入れて出来上がったサービスの数々です。

*赤ちゃん連れでも気分楽々
*安全面を徹底!お子様も安心
*衛生的でキレイ
*必要な時にあたたかな心配り
*楽しく便利なグッズ満載


高齢者もお身体など不自由な方も蘭亭へ

蘭亭なら気兼ねなく一緒に楽しめます

高齢の方やお身体が不自由な方、車椅子などの介護が必要な方で、旅行には行きたくても「迷惑をかけてしまうのではないか」「若い人たちだけで行っておいで」など、ちょっと遠慮してしまうような方にも安心で楽しんで頂きたい。蘭亭の心からの願いです。


ご滞在をより快適に!充実の貸出グッズ

より快適に充実した蘭亭ステイを♪

「あったらいいな」をたくさん集めました。
*お裁縫セット
*アイスノン・体温計
*哺乳瓶消毒ケース
…などなど…

※感染症予防のため、現在は貸出の一部を中止しております


周辺観光もおまかせ!秋保・仙台・松島・蔵王・・・

当館には周辺の見所を熟知している
スタッフが多数おります!
下にリンクを貼っている手書きのオリジナルMAP以外にも、松島や蔵王などの近隣のオリジナルMAPもご用意しておりますのでお気軽にお声がけ下さいね♪
使えるプチ情報が満載です!


蘭亭かとれあVIP倶楽部になると…

ご利用ごとに蘭亭館内利用券を進呈

かとれあVIP倶楽部会員になると…
☆彡 ご利用ごとに蘭亭館内利用券を進呈 ☆彡

ご宿泊1泊ごとに1,000円分の館内利用券を進呈!
日帰りご利用ごとに500円分の館内利用券を進呈!
入会日からずっと大人もお子様も入浴料金が半額!
大 人900円→450円
中学生830円→400円
小学生500円→250円

会食時のお飲み物代・ラウンジ・らんの郷・オーキッド・滞在昼食・売店・各種エステでご利用いただけます♪当日からご利用可能です(ご利用期間は翌日まで)

ご予約BOOK NOW

ご予約
宿泊日
宿泊日数
部屋数
部屋
男性
女性
子供
  • 子供(6~12才) / 大人に準じた食事 / 寝具あり
  • 子供(3~5才) / 子供用の食事 / 寝具あり
  • 子供(3~5才) / 子供用の食事 / 寝具なし
  • 子供(3~5才) / 食事なし / 寝具あり
  • 子供(3~5才) / 食事なし / 寝具なし
  • 子供(3才未満) / 食事なし / 寝具なし